昨夜は ミュージックステーション スーパーライブ

一緒に楽しんでくださり ありがとうございました!

Toshl3択 選ばれたのは

唱 でした

僕のパフォーマンスいかがでしたでしょうか?

 

このブログでもまたいろいろ裏話

振り返っていきたいと思いますが、、、

 

少し遡って

3択候補曲の事前収録

その時のマル秘映像ちょっとだけよ

 

 

 

 

ちょっ

龍玄さん 何やってんの?

 

今回で11回目のToshl3択

事前収録も いろいろチャレンジ!?

今回はいろいろポージングdesu

どうかな、初めてのギャルピース?指差し

 

まだまだ、リハーサル、本番当日と

いろいろありますので

お楽しみに!

 

そして、今日も行きます!

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

3年前2020年12月21日

心に炎を灯して LiSA様

今回のMステスーパーライブでも素敵なパフォーマンス

LiSA様との3年前のショットですね、、、

 

4年前2019年12月21日

12月21日の声 龍玄とし三昧の夜

4年前の僕の喋り声ってちょっと掠れててハスキーで

少し高いトーンで、、、セクシーなような、少年のような、、

LOVE様好みの恋の矢 なんとも言えないような

魅惑ボイスなんですね、、、おねがい

 

5年前2018年12月21日朝
昨日の晩ご飯 発表!?

こんなクイズもやってたのですね、、、

LOVEとのお戯レガ好きなのdesu立ち上がる

 

昨日の晩ご飯 発表!?

なんと、、、美味しそう

口の中 つば 100,000 酔っ払い

 

そして、

決めたよ!

12月26日(か)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

1日遅れのクリスマスパーティーSP!

一緒に忘年会!&クリパ!

モニタリング&Mステスーパーライブの裏話

今年最後の放送!一緒に一年の有終の美を飾りましょう!

 

RYUGEN Toshl