こんばんは
今日の声のブログです
今日も

龍玄としのニコ生

ゆくToshl くるToshl 歌合戦
おつきあいいただきまして本当に有難うございました

 

本当に

歌って

すごいです

 

歌に

感謝、感謝です

 

そして皆さんもたくさんお便り
思いのこもったリクエスト

ありがとうございました

 

みんなとねお話ししてると

本当に心落ち着きますし

心が豊かになります

嬉しい気持ちになります

本当にありがとう

 

そして
今日はheathから

プレゼントしていただいた

大切な大切な

思いのこもった品々

 

heathも今日は

一緒にいてくれましたね

 

みんな頑張れよって
前向いて進んで行けよって

 

進んでいってください

 

そんな声が、響いていました

 

この大切な想いと共に

これからも

共にまっすぐに

何があろうとも

幸せを手放さない

笑顔や大切な想いを

お互い守って

前へ進んで参りましょう


本当に今日は楽しかったです
嬉しかったです
heathもありがとう
おやすみ

 

インスタも観てくださいな

heathからの大切な贈り物