昨日も嬉しいことがありました

 

TBSモニタリング 

ボーカリストオーディション企画に出演いただいたご縁から

学校潜入企画やサプライズライブ企画

そして「叫SAKEBE」の共演でご一緒させていただき

さらには、昨年末の「ももいろ歌合戦@武道館」でも

「DIVADIVA」でBUDDiiSとしても共演していただき

さらには、12月28日19時〜オンエアのオールスター合唱バトル

でもご一緒させていただいた 超カッケー&超カワイイ 兄弟分?

もーりーさんから嬉しいメッセージをポストいただきました

 

ご縁あってこうしてご一緒させていただいた

NOW na YOUNG na 若人

いつもあたたかなお心遣いをいただいております

 

もーりーさんからの嬉しかったメッセージ

ポストしてくださったタイミングもその内容も

ちょっこり「コンニャロめ!」な感じだった僕にとっては

本当に勇気づけられるような

ありがたいありがたい言の葉でした

決して化粧品のことを言ってくださったことだけではなく、、、

本当に救われる思いでございました

 

こんな素敵な若者

そりゃ 人気超沸騰中 のはずです

 

礼儀正しく、深い気遣いもできてしまう もーりーさん

本当にありがとうございます

 

もーりーさんと一緒のチーム

最強ボーカリスト合唱団としての経験も

僕にとってはかけがえのないものとなりました

また詳しくこのブログでも綴ってみたいと思います

 

素敵な仲間たちがいてくれる

最愛のLOVEたちがいてくれる

僕のすごいすごい

誇り高き宝物です

 

もーりーさんからの

嬉しいメッセージ

 

そして今日も行きます!

あの日あの時あの龍玄

4年前2019年12月14日

未知の旅へ踏み出そう

Mステ Toshl3択 怒涛の出演率よ!

そして、今年もやります!

ミュージックステーションスーパーライブ2024

12月22日(金)

お茶の間で超絶盛り上がり参戦してくださいな

スマホを押して押して推しまくれ〜! 

龍玄としを推して推して推しまくれ〜!!

 

5年前2018年12月14日

どのケーキから食べたでしょう?

スイーツキング 龍玄とし への挑戦

ドラマ 大誘拐 のエンディングテーマソング

「ひこうき雲」もドラマにとてもよくあってましたね、、、

 

そして、いよいよ明日

12月15日(金)20時〜 龍玄としのニコ生@秘密の花園

ゆくToshlくるToshl歌合戦!どんなんかなどんなんかな!?

一緒に超絶楽しく盛り上がろう合格

あなたの会えるのが本当に楽しみなのです!