昨日のつづき

 

いよいよ試験が始まります

その直前の 龍玄レポート FOR LOVE

観てくださいな

 

 

 

 

えっと、、、

その逆さ読み🙃

 

片時も LOVEへの想いを忘れない

龍玄豆男 さん

あなたのEGAOがMAMEOのYOROKOBIなのdesuデレデレ

 

前回の試験では、英語、数学とも

なかなかの好成績でしたね!

果たして今回の国語、社会の試験は

どうだったのかな?

まさかの

やらかし龍玄発動してしまうのか?

 

ちなみに

あなたはどの教科が得意でしたか?

教えてくださいな

 

そして、

今日も行きます!

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

 

5年前2018年12月13日

FNS歌謡祭の裏側

昨夜のフジテレビ 今夜はナゾトレ で

この時の「 I LOVE YOU」 の歌唱映像と

藤巻亮太様とのコラボ「粉雪」の歌唱映像

クイズ問題として2種類も僕の歌唱映像を使用くださったそうです

今夜はナゾトレ も準レギュラーのように

何度も出演させていただき本当にお世話になった番組です

こうして、スタッフの皆様からも

応援くださっているお気持ちが伝わってくるようで

心から嬉しく存じます

 

あなた=LOVEからも

これまでご縁のあった多くの皆様からも

たくさんたくさん応援してくださるお気持ちを

そこかしこに感じさせていただけること、、、

こんなありがたいことはありません

 

人生 無難 ではなく

難有る ことが 有難い

 

これからも、共に前へ

楽しく明るく胸を張って歩んで参りましょう

 

つ・づ・く

 

そしてもう明後日です!

12月15日(金)20時〜 

龍玄としのニコ生@秘密の花園

一緒に思いっきり盛り上がっていくゼ‼️

 

RYUGEN Toshl