昨夜突如、番組中に告知された

フジテレビ系列 呼び出し先生タナカ への出演情報!

 

本番収録の前に、事前に試験日があります

そこへ向かう車中からの

龍玄レポートFOR LOVE

観てくださいな



ということで

来年2024年1月15日(月)20時〜のオンエアとなります

 

初回出演の時は、大活躍?の龍玄パイセン

今回2回目ももちろん色々期待されての出演ですが、、、

果たしてどうなるのかな?

お楽しみに!

 

年末年始のテレビ出演 現状整理しておきます

 

12月21日(木)20時〜 TBS系列 人間観察バラエティー モニタリング

12月22日(金)18時30分 テレビ朝日系列 ミュージックステーション スーパーライブ

12月28日(木)19時〜 フジテレビ系列 オールスター合唱バトル

そして新年は

1月15日(月)20時〜  フジテレビ系列 呼び出し先生タナカ

 

龍玄と一緒に 怒涛の ゆくToshlくるToshl

思いっきり楽しんでくださいな

 

 

そして、今日も行きます!

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前2020年12月12日昼

アタック3X CM撮影の時に食べたのは、、

花王様のCMにも出演してましたね!

しかし あれな、 担々麺 daisuki~ desu

この映像見て口の中、唾100000酔っ払い

 

12月12日のこえ

この時も一年を振り返るSPだったんですね、、、

なぜか おかよSP に変わったって、、どいうこと?

みんな一生懸命にお便り綴っていただいたのに、、、

龍玄どんだけ〜

 

4年前2019年12月12日

粉雪 そのままのお方

藤巻亮太様 FNS歌謡祭 でのコラボ

ハイハイトーンのサプライズ!

本家本元とご一緒させていただき光栄至極に存じます

後日後て後日ご丁寧にも直筆のお手紙もいただき

本当に素敵なお方、また共演できたら嬉しいです!

 

 

そして、12月15日(金)20時〜 龍玄としのニコ生

ぜひ一緒に盛り上がってくださいな