来年1月3日

C2機関「艦これ」公式新春Live! 2024 in 横浜みなとみらい!

スペシャルボーカル Toshl提督として

龍玄とし 出演させていただくことになりました

 

昨日、C2機関 様のX(旧Twitter)にて発表されてから

提督の皆様、LOVEの皆様からのあたたかなコメントに

力をいただいております

心より感謝申し上げます

 

2019年の新春ライブ@武道館 から始まり

コロナ禍の影響により開催が中止となった2021年を除き

来年で5回目の新春Live参戦となります

 

提督の皆様には、これまで、もの凄い声援、応援、熱き魂の咆哮をいただきました

あの時の魂が震えるような感動、今も忘れていません。これからもずっと。

 

コロナ禍で声を思うように出せないライブがここ2年ほど続きましたが

いよいよ、今回は、皆で思いっきり叫べるのですね、、、

 

心から楽しみにしております!

 

思いっきり行くぜ〜!

 

 

僕の姿  見えているか   

応ッ! 応ッ! 応ッ! 応ッ!

君の声は 届いているよ   

応ッ! 応ッ! 応ッ! 応ッ!

弱音 迷い 捨てろ 変えろ 

応ッ! 応ッ! 応ッ! 応ッ!

腹を括れ 共にゆくぞ!   

号ッ! 号ッ!

 

奔り出せ!

 

DIVADIVA

作詞 龍玄とし・minatoku 

作曲 龍玄とし

 

 

C2機関(X 旧Twitter)情報はこちらから