こんにちは

今日のこえのブログです

今僕が歌いたい歌

昨日からの続きです

 

 

背徳の日々が沈む

断崖の淵に たたずむ花は mystery

 

星空と真紅のドレス

Bellが鳴く教会へ

 

cry for the moon

goodbye my life

cry for the sun

刹那 噛みしめ

 

終止符をうつ 時が来た 涙ながらこらえて

このカラダを抜け出し  君の待つ場所へ

つらくも無い 怖くもない 君のそばにいれれば

白い壁と厚い壁にはさまれて 生きるなんて

こぼれだす 愛のささやき むくわれないけど

けだるい 記憶の残像 瞳の中 ゆれてる

一人きり 空を見上げて 闇を待っているさ

燃える太陽 月に変わる そのときがwedding

 

愛のちかい バラのリング   握りしめて眠る

そびえ立つ 赤い螺旋 僕の前へ

狂おしく 過ぎてゆく 欲望の街で

モノクローム 不実な愛 永遠に 語りつがれ

 

FAITH

作詞・作曲:heath