こんにちは

今日のこえのブログです

今 僕が歌いたい歌

聴いてください

 

 

いくつもの 愛の囁き

今宵 奏でる あなたへ

 

やわらかな まばゆい 笑顔

遥か遠い メモリー 

 

cry for the moon

goodbye my life

cry for the sun

ゆくえ知れぬ ロマニー

 

あざやかで 無邪気な日々を

奇跡の舟に乗せて

授けてよ 愚かなデスティニー

傷を癒す ぬくもりがほしい

 

迷いの目を 未来へ向けた日から 今まで

僕の悲しみを 聞いてくれる人は 君だけと

信じてたさ 誓った絆は ずっと ずっと

でも何故にこの僕を 置き去りに 星になる

 

 

今日も聴いていただいてありがとうございます

 

 

FAITH

作詞・作曲:heath