HEATH

 

まだその想いを深く言葉にすることはできません

 

でも、今少し湧き上がる想いをここに綴らせていただきます

 

弟のように、時には兄貴のように、いつも優しい心遣い

いつもリスペクトの気持ちで大切に接してくれてありがとう

 

いろいろ相談にのってくれて

いろいろ本音を打ち明けてくれてありがとう

 

一緒に楽しくご飯食べてくれて

一緒に明るく笑ってくれてありがとう

 

一緒に気合い入れて歌って、叫んでくれて

一緒にROCK魂を熱く燃やしてくれてありがとう

 

たくさんの無茶振りにも答えてくれて

たくさんの素敵な思い出をありがとう

 

たくさん助けてくれて

たくさんの愛情をありがとう

 

これからも、多くの皆様の心の中で生き続け

多くの皆様に影響を与え続け、感動を与え続けるHEATH

あなたの高い音楽性、研ぎ澄まされた感性

人となりが現れるような真面目で職人肌のミュージシャンシップ

あなたの歩んだ人生を、心底誇りに思います

 

これからは、なんでもお見通しの空の上から観護ってくれるHEATHに恥じぬように

表裏、嘘偽りなく、凛と筋の通った生き方をしていく所存です

とはいえ、たまに、へこたれる時もあるので

唯一無二のカッコ良すぎるCOOL &BEAUTYなその眼差しと

HEATH独特の関西弁のあのイントネーションで

僕をまた叱咤してください

 

深い尊敬と溢れ出る感謝をあなたのすべてに贈ります

本当に本当にありがとうございます

 

そして、これからも宜しくお願いいたします

またゆっくりお話ししましょう

 

龍玄とし

 

 

 

HEATH が日頃から一生懸命にしていた楽曲創作活動

彼の素晴らしい楽曲を、一人でも多くの世界中の皆様に聴いていただきたく

歌唱させていたきました 

ぜひお聴きくださいませ


EAGLE SNIPER WORDS&MUSIC BY HEATH