昨日の シン レコーディング のつづき

 

俺の神聖なる職場!

ボーカルブースから

マイク越しの LOVE=あなたへ向けた コメントdesuおねがい



えっと、、、

なんか、、、

途中、柏餅大好男、、、 

もとい 龍玄のレコーディングには欠かせない あの男

お久しぶりの 

川口の大輔 大先生 が、、、

いたとかいないとか、、、

 

一体この シン レコーディング の正体は、、、、

 

なんだと思いますか?

 

コメント 待ってmasu

 

つ・づ・く

 

そして、今夜も一緒に振り返ってくださいな

 

あの日あの時あの龍玄

4年前2019年10月25日

大阪であなたを待っているのは?

大阪マスカレイド展 開幕前夜ですね

あなたの 視線 と 心線 を

合わせること 待ち望んでいる絵画たち

今でもそれは変わりません、、、

 

5年前2018年10月25日

ミッキーモナリザの内緒の話

5年経った今でも、さらに深みを増して

音楽を追求できること、、、

こんな幸せなことはありません!

LOVE=あなたへ、本当にありがとう!

 

RYUGEN Toshl

 

 

そして今夜!

新ToshLOVE劇場 10月25日19時 ~ 公開です!

今回の超密着マル秘映像は どんなんかなどんなんかな?

お楽しみください!

新ToshLOVE劇場 第128話

楽しんでくださいな!