金沢のコンサートへ向けた

太鼓チーム隼の皆さまとの練習

昨夜の続きから いってみよう!

 

 

 

太鼓の響き 改めて いいですね〜指差し

 

龍玄さん、

ちょっと叩いただけなのに、、

かなり息上がってageageaheahe desu

でも若者たちの手前、踏ん張ってmya~su

 

太鼓を叩けたこと

本当に楽しかったし、嬉しかったし

そして、伝統芸能を引き継ぐべく一生懸命に取り組む

純粋な若者たちと出会えたこと

本当に大切な大切な経験をさせていただきました

感謝です!

 

つ・づ・く

 

そして、あの日あの時あの龍玄

5年前2018年10月23日

チキンライス仮歌

えっ!もう5年も経つんですね、、、

名曲を歌わせていただくこと

本当にありがたいことです

そう、クリスマスまでももう2ヶ月となりました、、、

あっという間に時は過ぎていきますねっ!

だから、、、いつやるのかな?今でっしょッ!

応ッ!!

 

残酷な天使のテーゼ

リリース記念日

おめでとう!

お祝いしてくれて

ありがとう!

そんな愛おしいあなた=LOVEが大好きです

 

RYUGEN Toshl