龍玄とし絵画展 への道

昨日に引き続き「しあわせになるんだよ」

描画の様子報告

昨日ご紹介のあの段階から

月日は流れ、こんな感じに仕上がってきました、、、

もうすぐ しあわせになるんだよ、、、

いってみよう!

 

 

 

昨日のブログにもたくさんのメッセージ

ありがとうございます!

 

今日の描画状況は、前回に比べて、

ウネウネのリボンのような線や

ポワポワのシャボン玉のような円球が加わって、

ほぼデザイン的には完成形に近い形になってきました

 

ウネウネの線 何に見えますか?

ポワポワの玉 何に見えますか?

おやすみ

 

昨日のブログへの皆さんからのメッセージ

大変参考になりましたし、、、

 

こういう反応 とっても嬉しいのです合格

皆さんが、僕の絵画の そこかしこから 何を感じてくださるのか、、、

とっても興味があるし、

そこかしこにも いろいろいろいろ込めて描いているので、、、

 

そんなこと感じてくれるんだ〜

そんなふうに観てくださっているんだ〜

と、ホクホクおねがいしながらあなたからのメッセージ

拝読させていただいております

 

あなたが気づいてくださること、

あなたから気づかせていただけること、

 

何ヶ月もの時と精魂を込めて

一枚の絵画作品を描き、生み出した僕にとっての

最高のご褒美であり、最大の醍醐味なのです!

 

MY LOVE

心からありがとうございます!

 

つ・づ・く

 

そして、今日もさ〜さ〜さ〜すデーないToshl

一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

5年前2018年10月19日

真のリーダーシップとは?WADA fesでの体験

裏舞台こそ、本当のお人となりが感じられる

大御所から学ばせていただいております

 

そして、いよいよ明日

10月20日金曜日20時から

龍玄としのニコ生@秘密の花園

ぜひ、いろいろ語りあいましょう!

超楽しみdazo~nちゅー

 

 

RYUGEN Toshl