昨日のつづきです!

金沢 龍玄とし絵画展への道

絵画「しあわせになるんだよ」

背景描画の後は こちらを描きました、、、

 

 

 

 

 

これ何に見えるかな、、、

 

あなたと僕のしあわせな世界への入り口かな?

あなたと僕の夢を叶えてくれるしあわせの鏡かな?

 

何を連想しますか?

想像力はたらかせて、、、

 

教えてくださいな

 

絵画を観るって

ステキで〜すウインク

 

そして、ウエドネスダイナイとし

一緒に振り返ってくださいな

 

あの日あの時あの龍玄

3年前2020年10月18日

金沢の僕の好きな風景は今見据えてる風景

コロナ禍最中の金沢21世紀美術館での絵画展開催

このイベントから 運命を切り拓く プロジェクト運命が始まったのです

本当に切り拓くことができ、最高の 今 があります!

やっぱりLOVEはすごい!あなたのお陰様です!ありがとう!!

 

あと2日です!

超絶楽しみdesu立ち上がる

10月20日(金)20時〜

 

RYUGEN Toshl