昨日のブログ「絵画展設営時の空気感」の続きです!

龍玄プロジェクション「炎龍」

モチーフ楽曲は「魂の戦士アスセナ」

調整中desu

 

 

赤い玉は、燃え上がる情熱の魂❤️‍🔥それはあなたの想い

それがひとつ一つ重なり合って、

LOVE❤️の形をなせば

それはあなたを護る 勇気と魂の戦士 となる

 

そんな「炎龍」に私はなりたい、、、

 

改めて、カッケー楽曲

すごいパワーの絵画作品ですが

今回はさらに超絶パワー漲る圧倒的「シン炎龍」に

シン化、進化、深化してました

 

絵って本当に変わるんですよね、、、

不思議ですけど、リアルです

なんか、すごいね、、、

 

つ・づ・く

 

そして、あの日あの時あの龍玄

今日も一緒に振り返ってくださいな

 

3年前2020年10月16日

龍玄としEXHIBITIONの裏側ちょっとだけょ

3年前は金沢21世紀美術館開催中だったんですね、、、

サプライズ好きなとしくんdesuおやすみ

 

4年前2019年10月16日

ダイレクト‼️

としちゃん(龍玄としのニコ生)っていう番組は

本当にあなたとダイレクトに会話するぬくもりまで感じられるような

今でも、そしてこれからも僕にとってかけがえのない場所です

 

今週金曜日10月20日 20時〜

龍玄としのニコ生 なんと、第278回目(た・ぶ・んチュー)desuポーン

龍玄とし絵画展、そして絵画展会場で開催いたしました

「絵画の世界の中心でLOVEを叫ぶ」を振り返ります

一緒に盛り上がって楽しんでくださいな

金曜日をニンジンに、今週もハリキッて生きまっし!

RYUGEN Toshl