つ・づ・く をつづけさせるな!

龍玄とし絵画展 お戻りさせていただきますおねがい

 

龍玄プロジェクション「マスカレイド」&「CRYSTAL MEMORIES」の調整

そして、次々にその姿を現す龍玄作品たち、、、

 

 

本当に本当に嬉しいんです

龍玄プロジェクションも

徐々に展示されていく作品たちも、、、

僕もワクワクドキドキ、

作品たちも、今回の僕を観てくれと言わんばかりにどこか誇らしげ、、、

 

会場は独特の緊張感と嬉々とした空気感に満たされていきます

その瞬間も最高なのです

 

あなたに観て感じていただくその瞬間を

ずっとずっと待ち焦がれていたのだから、、、

そのために生まれてきたのだから、、、

 

鼻の奥がつんとして、胸が熱くなるのです、、、ドキドキ

 

つ・づ・く

 

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいサンデーナイとし!

 

4年前2019年10月15日

僕の歌が変化してる

IM A SINGER  VOL.2のスタジオライブ収録ですね、、、

この頃も僕の歌変化してたけど

今も、もっと変化してるんdesunen歩く

 

5年前2018年10月15日

初めてのお姫様抱っこ

「ベルになりきりました」

というてますけど、

5年もたった今じゃああんた、

「ベルそのものです」ていうてはりmangana酔っ払い

 

 

そして、決めたよ!

10月20日(金)20時〜 龍玄としのニコ生@秘密の花園

金沢3大イベントSP!

「龍玄とし絵画展 音の世界を画く」

そして  絵画展会場にて開催されたイベント&コンサート

「絵画の世界の中心でLOVEを叫ぶ」

さらに、龍玄としの絵画を深掘り!?

一緒に楽しみまっしうさぎのぬいぐるみ

 

 

龍玄としプロデュース スキンケア化粧品 CRYSTAL・DIVA

先行販売(定期コース)につきまして

今夜10月15日(日)23:59までにお申し込みいただきますと

第一弾の発送として10月19日(木)より順次発送されるとのことです!

奇跡のスキンケア化粧品 CRYSTAL・DIVA

ぜひ僕と一緒に「本当の美」を追求してくださいな

 

RYUGEN Toshl