IM A SINGER VOL.3 のリリースが2022年誕生日直前の9月29日でした

その歓喜と共に迎えた2022年10月10日の誕生日は

恒例の オテル・ドゥ・ミクニ での

Toshl's バースデーコンサートでToshLOVEの皆様と共に

新しい歳(Toshl)のスタートを切らせていただきました

幸先のいい絶好調のスタートでした!ありがとう!

 

同10月、 艦これアニメテーマソング「時雨」のレコーディング

SINGERとして新たな歌唱の可能性に触れることができる

貴重な経験をさせていただきました

 

10月〜11月

各地のリリイベ も多くの皆様とふれあえるステキな時間でした

 

11月にはベストヒット歌謡祭 やテレ東音楽祭など音楽番組への出演

また、バラエティー番組にもいろいろ出演させていただきました

 

12月には MIKUNI THE LAST CONCERT

約10年間お世話になった ToshLOVEの聖地での最後のコンサート

いろいろいろいろ感無量です

また、大晦日には「ももいろ歌合戦@武道館」にて

新曲「DIVADIVA」も初パフォーマンスさせていただきましたね

 

2023年1月

正月明けは恒例にもなった「艦これライブ」

熱き魂の咆哮を浴びました 気合い入ったゼ〜

新しいRYUGENジュエリーもお届けさせていただきましたね、、、

また、「モニタリング」での「叫SAKEBE」の一部も初披露!

心の底から叫ばせてもらいました

 

2月  時雨/DIVADIVA CDリリースもありました

CDを心待ちにしてくださっているみなさんに現物届けられること

魂を注ぎ込んだ歌を存分に聴いていただけること

こんなしあわせなことはありません

 

3月 東京ドームホテルでのコンサート

僕とバンドメンバーとLOVEのみなさんと一緒にライブを創れること

嬉しかったな、、、

 

4月 森永製菓アイス ザ・クレープ のCMが公開されましたね

みんなで一緒に「 Toshl伝説」盛り上げてくださり、ありがとう!

「風雲!たけし城」 や 「呼び出し先生タナカ」などの

新しい感じのバラエティチャレンジのオンエアもありました

 

5月 特に描画に没頭した時期でした、、、

「葉ざくら」新たな代表作と言える作品を画きあげることができました

LOVEのお陰様です 本当にありがとう!

 

6月 「 極城の見取り図 」のオンエア これも新たなバラエティーの形としてのチャレンジでもありました 

 

7月 アフリカ・タンザニアへ運命の旅 

この先の人生でもこの時の体験は決して忘れることはないでしょう

僕は幸せ者です

東京ドームホテルでの HAPPY・SUMMER・PARTYも本当に楽しかったね!

 

8月 「ごぶごぶ」のオンエア 浜田雅功さんとのあれやこれや

大きな大きなご褒美いただき大満足でした!

オールスター合唱バトルのリハーサルもこの月から始まりました

その他、「世代を超えて愛されるヒット曲」で3曲「Mステ Toshl3択」で3曲

そして絵画展コンサート、邦楽ホール2回のコンサート、、、

こんなにたくさん歌唱楽曲準備が一気に押し寄せるのは初めての体験でした

すごい経験でしたが、本当に物凄く勉強になりました!

 

9月  金沢3大イベント開催! またまた最の高の幸を更新させていただきました!

本当に感謝が溢れます!ありがとうございます!

 

10月 龍玄としプロデュース スキンケア化粧品 発表!

長年取り組んできた大きなプロジェクト 新たなチャレンジ!

ついに発表に至りました

 

ざっと振り返っただけでもこんな感じです

いろいろいろいろあった今歳(Toshl)

 

あなたと一緒に共に喜びや感動を分かち合えた今歳(Toshl)

思いっきりやり切った、やりたいことやり遂げた今歳(Toshl)

バースデーイブ、今歳(Toshl)最後の日に

今、人生でいちばんのしあわせ感じながら

綴らせていただいています

心から ありがとう MY LOVE

 

そしてあの日あの時あの龍玄

今日も一緒に振り返ってくださいな

 

 

4年前2019年10月9日

バースデーイブパーティーありがとう!

この時のニコ生もしあわせでしたが、

明日のニコ生はもっとしあわせ間違えなしdesuうさぎのぬいぐるみ

 

5年前2018年10月9日

至福のデザート

この時のMIKUNIのデザートは本当にすごかったです

*毎回すごいけど、、、歩く

 

 

いよいよ明日10月10日(火)20時〜

 

 

明日会えるね、、、

RYUGEN Toshl