金沢 石川県立音楽堂交流ホールで開催された

龍玄とし絵画展 音の世界を画く

開幕日前日の設営の日のレポートの続きです!

 

たい平さんと軽くお食事を済ませてから

会場に戻り、始まったのが「龍玄プロジェクション」のチェックでした

 

こんな感じdesu

 


音響、照明具合、映像の映り具合など

細かくチェックし修正していきます

ひとつひとつが愛おしい作業です

 

自分で創り歌唱した楽曲を絵画で表現し

その絵画を音楽とコラボレーションさせて

動かすという試みが「龍玄プロジェクション」

これまで何曲も挑戦してきましたが

今回は新たに「葉ざくら」を創作しました

 

たい平さんもその映像をご覧くださり

涙を浮かべながら「本当にすごい、素晴らしい!」

と伝えてくださいました

 

あなたに観ていただき、

感じていただくことでその作品は完成する

 

たい平さんとも完成させていただくことができ

そして、ご来場くださった あなた とも

完成させることができた作品の数々

 

この感動はなにものにも変えられません

やっぱり心から感謝が溢れるのです

 

 こんなしあわせってあるの?

 

あるんだよ、、、

 

つ・づ・く

RYUGEN Toshl