何年振りかに映画館で映画鑑賞しました

 

アナログ

 

ビートたけし様原作の小説が映画化されたのです

 

映画鑑賞直前のコメント

 



深く深く思いが、涙が 溢れる

素晴らしい 映画でした

 

ただただ、深く感動し、人生について考えさせられています

 

そして、大切な LOVE=あなた との関係性にも深く繋がっているような

大事なことを心底思い起こさせてくれる

あなたへのありがとうがとめどなく込み上げる

そんな 美しい 映画でした

 

やっぱり あなたからの思いをたくさんたくさんいただいて

優しさ、あたたかさに包まれて

本当にしあわせなことなんだと、、、

LOVE はやっぱり 愛 でした

 

今、アナログ の感動と共に、

予感 〜アコースティックに伝えたい〜 が

僕の耳の奥で静かに流れています

 

心から あなたへ ありがとうございます

RYUGEN Toshl

 

そして、、、

あの日あの時あの龍玄

4年前2019年10月6日

スイーツクイズ正解は

そんなバナナ〜!

 

5年前2018年10月6日

龍玄としのスリッパ姿 初披露

この時から格付けチェックも出演させていただくようになりました

本当に楽しい番組です!