龍玄とし絵画展 の振り返りに戻ります!

 

9月19日の絵画展開幕日前日、

18日が会場に絵画を設営する作業の日でした

朝早くから絵画を運搬してくださる配送業者の方

また、設営のスタッフさんや大工さん

照明、映像、音響担当のスタッフさんなど、

大勢のスタッフさんが携わってくださる1日がかりの作業です

その日に林家たい平様も金沢に来てくださいました

 

作業途中に、ちょっと食事をしに外へ、、、

 

その時の様子がこちらです、、、

 



にゃんたろうが目立たないように

安心してください

前ボタンは閉めてますよ〜!

 

金沢の街、たい平さんとちょっと歩くだけでも、

ドキドキ〜だにゃん!

 

そして、今日もお付き合いください

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2020年10月4日

炎龍のはじまり

今回の絵画展でも展示させていただいた「炎龍」

この時とはまた違った炎龍がそこに現れてくれましたメラメラ🐉

 

4年前2019年10月5日

ありがとう長野EXHIBITIONスイーツクイズ!

昨日の10月4日、としの日  天使の日  CRYSTAL MEMORIESの日

今年もお祝いしてくれて、ありがとう

そいうとこ LOVEちゅー

 

5年前2018年10月4日

にゃんたろうとおさんぽ

今も変わらず癒しそのものですうさぎのぬいぐるみ

 

 

つ・づ・く

RYUGEN Toshl