本日10月1日 ついに公開することができました!

 

龍玄としプロデュース スキンケア化粧品

「CRYSTAL・DIVA」

 

自分自身を研究素材として、長い間にわたり研究開発を進めてまいりました

今年の僕の誕生日月にお披露目を目標に取り組んでまいりましたが

ついにここにご紹介できる運びとなりました

ぜひ大切な大切なあなたにお届けしたい

大切に大切に育んできた僕の作品です

 

以下、オフィシャルWEBサイトに掲載させていただいたメッセージです

 

私は職業柄、お化粧をすることが常となっていて、そのせいもあるのか、

長い間、肌荒れなどの肌トラブルを抱えておりました。

何年も前から「自分のためのスキンケア化粧品を自分のために創ることができないか?」

という思いを抱いていたところ、ご縁あって、皮膚科のドクターやスキンケアの専門家の方との出会いがあり、その夢へチャレンジするきっかけをいただいたのです。

自分の肌のことや、スキンケアについて、ドクターや専門家の方に相談し、アドバイスをいただく中で、知識を深め、肌への理解を広げていくことができました。

そして、自分の肌を甦らせるために、試行錯誤を重ねた結果、

極めて上質な美容成分を、これまでの化粧品には類を見ないほど贅沢に使用することで、自分の理想に適ったスキンケア化粧品を開発することができたのです。

それを使用し続けていくうちに、潤いやハリの明らかな変化、

また、透明感が増していく美肌効果を実感するに至り、

どんどんとピュアに瑞々しくなっていく自分の肌に自信を持つことができるようになりました。

周囲の方々からも、肌を褒めていただけるようにもなったのです。

「こんな素敵なもの、他の皆さんにも紹介できたらいいですね」

私の肌の状態の推移を見てきた専門家の方から言われた一言から、

私のさらなるチャレンジが始まりました。

「この驚きと感動をぜひあなたと共有したい」と心から思ったのです。

さらにそこから研究を重ねて、ついに「奇跡のスキンケア化粧品」を完成させることができました。

全身全霊を込めて生み出した音楽や絵画など、そのアートを感じていただくことと同様に、この化粧品も深く感じていただきたい、、、

そんな思いを込めて、あなたへ贈ります

そして、これからもあなたと共に、心身の本当の美しさへの追求をしていきたいと願っております

                                                       龍玄とし

 

 

CRYSTAL・DIVA オフィシャルWEB サイト

 
10月11日(水)19時〜 定期コース先行販売スタートいたします!
11月11日(土) 19時〜 一般販売スタートいたします!
 
 
そして、決めたよ!
龍玄としのニコ生@秘密の花園

10月10日(火)20時〜 お誕生日おめでとう&ありがとうSP!

めでたき日、みんなで一緒にお祝いしようではないか!!

龍玄の秋 振り返る ほか、

奇跡のスキンケア化粧品「CRYSTAL・DIVA」についても、ご紹介予定です!

 

龍玄月の10月 も 思いっきり楽しもう!

rabbit rabbit,white rabbit

 

RYUGEN Toshl