昨夜の Mステ 3時間SP!

一緒に楽しんでくださった皆様

本当にありがとうございました

 

このブログでもMステ裏話、

ゆっくりと振り返ってまいりたいと思います

 

1年ぶりの Mステ出演でしたが

今回は ダンス系 の特集でした

 

今回の出演アーティストの音楽やダンスに衝撃を受けました

本当に 目から鱗 

すごかったんです!


BE:FIRST 様

番組終了後、メンバー様全員で楽屋にご挨拶にいらしてくださいました

 

圧巻のダンスパフォーマンス

そして、激しいダンスを決めながら、力強く、ブレない美しい歌声

楽曲は抜群のセンス

ハイレベルな歌、ダンスの実力に加え

人間的にもユーモアのある個性的なイケメンメンバー

圧倒的カッケーライブ感に度肝を抜かれました

 

ご挨拶に来てくださったメンバーお一人おひとりは

礼儀正しく明るく爽やかな若者たちでした

 

オリジナル曲はもちろんのこと

ディズニーソング「Friend Like Me」のダンス&英語歌唱も

本当に素晴らしかったです

 

これから日本発の音楽も新たな時代に突入して

きっと本当の意味で、海外の音楽シーンへも新たな扉を開き

飛翔していくのだろうなと 感じさせていただけるワクワク感に

心が躍るようでした

サイン入りCDもプレゼントいただきありがとうございます

今後の益々のご活躍を心から楽しみにいたしております

 

僕も、いつかBE:FIRST 様と共演いただけるように、

歌にダンスに、精進いたします!

 

 

そして久しぶりに

あの日あの時あの龍玄

昨日と今日の日付で二日分

いってみよう!

 

3年前2020年9月29日の声

ニコ生お付き合いありがとうございました!

コロナ禍に始めた「プロジェクト運命」

本当に素敵な経験をさせていただきました

改めて感謝です

 

4年前2019年9月29日の声

みんなと創るアート

こちらも初めての絵画展への挑戦の頃

この新たな扉を開けたことは、僕の人生にとってとても大きなものでした

 

5年前2018年9月29日

TEPPENはとれませんでしたが

クリスタルロックマくん これ、結構すごい作品じゃない?

また、スイーツ作りたいdesuデレデレ

 

そして、金沢3大イベント開催記念グッズ第2弾

期間限定ネットショップ販売が昨日よりスタートしております

明日10月1日(日)23:59までです!

じっちゃんの名にかけた龍玄渾身の作品たち

ぜひお手元に置いて楽しんでくださいな

RYUGEN Toshl WEB SHOP

 

つ・づ・く