本日は文化放送「おとなりさん」

生出演させていただきました

 

先日、林家たい平さんの番組に出演した際

アナウンサーの 坂口愛美さんが 

鈴木おさむさんの番組のアナウンサーもされていると伺い

「機会があればぜひお声をかけてください 

鈴木おさむさんには大変お世話になっており、お会いしたいので、、、」

とお伝えさせていただいたところ

すぐに番組スタッフ様から出演のご依頼をいただきました

 

文化放送へ入る前のコメントはこちら



鈴木おさむさん 何度か他局のラジオ番組にも出演させていただきましたが

本当にお話が面白く、また、話の持っていき方、質問も素晴らしく

一緒にお話しさせていただいて、本当に心地の良い、気持ちのいいお話ができるし、

心から笑うことができるのです

才能に溢れ、人間性も本当に素敵な

心から尊敬できるお方です

これまでもたくさんの番組出演などを裏で応援くださってくださいました

感謝してもしきれないほどの恩人でもある

大後輩様desu

 

今日もとっても面白くて、最高でした!

そして、最後にはきっちりと美しく締めていただき

50分間にわたりご一緒させていただきました

本当に嬉しく楽しい時間でした

きっときっと聴いて下さった皆様にも伝わったかと思います

 

radikoでお聴きいただけますので、ぜひ!

文化放送 おとなりさん

 

その後はまた別のスタジオでの収録へ、、、

まだお伝えはできませんが

LOVE歓喜!であることは間違いなし!

発表をお楽しみに!

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

5年前2018年9月13日

滝沢秀明さん

この時はニッポン放送でしたね、、、

これからますますのご発展を

心よりお祈り申し上げます

 

RYUGEN Toshl