今夜9月2日 21:00~ 公開される ABEMA TV

「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」第8回 

そして明日21:00〜公開の第9回

いよいよ残すところ後4回になりました

私の出番もそろそろかなという感じでございます、、、

 

こちらのブログでは、まだ行きのドバイ空港でのレポートが続いております

今日は、ドバイ空港ラウンジレポートPART3 

となります いってみよう!

 

 

という感じで、世界は広い!

でも、どこへでも飛んでいける!

そして、雨漏りも、世界共通!?desuキョロキョロ

 

いろいろな国、場所にあなたと行きたい

MOUSOUドキドキLOUNGE desu😘

 

まだまだ

つ・づ・く

 

 

そして、SATURDAY NIGHTも

あの日あの時あの龍玄

いってみよう!

 

4年前2019年9月2日

マスカレイド・展 開幕前夜 にゃんたろうの気持ち

初の絵画展に向けて、意気揚々とした感じ、、、

今はもっと意気揚々の揚々のヨウですおねがい

 

5年前2018年9月2日

出番直前シリーズ 帰れま10

出番直前シリーズ っていうのもありましたね、、、

この番組も忘れられない番組の一つです!

本当に楽しかった!!

 

昨日分もやります!

 

4年前2019年9月1日

マスカレイド・展 明後日いよいよ開幕‼️

マスカレイドの描画は まさに僕の絵画の源 ORIGIN なのです

 

5年前2018年9月1日

タカアンドToshl オンステージ直前…

タカ アンド トシ 様にも、その後 帰れま10 や  今夜はナゾトレ 等

たくさん共演させていただき、本当にお世話になりました

お二人とも、本当にお優しく、素敵なお方なのです

 

RYUGEN Toshl