現在、にゃんくんともども、食後のひと休み中desu

 

 

にゃんくんも、いつも応援してくれています

あなたも、いつも応援してくれています

心強いビタミンにゃん&ビタミンLOVE

 

ありがとう!

もうひと踏ん張り、頑張るゾ!

 

そして、あの日あの時あの龍玄

ぜひ、一緒に振り返ってくださいな

 

 

4年前2019年8月29日

にゃんたろうのYES NO枕!?

4年前の僕同様、今の僕も、描く描く描く & 歌う もしております滝汗 

今夜の枕は もちろん YES でお願いキスマーク 

 

5年前2018年8月29日

朝 ライブ会場に突然の乱入者‼️

みんなの叫び声、嬉しい!気合い入ります!!ドンッ

 

夜 今日もテレビ番組収録、驚きの差し入れとは?

すごい偶然ですが、今日の晩御飯、

今半様の牛肉弁当を先程いただいたばかりでした、、、

ごちそうさまです   今日は29日、あっ!肉の日!?びっくり

 

昨日分です!

3年前2020年8月28日

ニコ生お付き合いありがとうございました!

はい!今も最大の最高の準備中 desu 合格

金沢に向けて 燃えてます!

 

4年前2019年8月28日

龍玄の秋にピッタリのプッ!!

今も変わらずSWEETS HIGH HIGH HIGH です ハイ!アップ

 

5年前2018年8月28日 

昼   これまでで一番つらくて、一番楽しかった番組出演

なつい!最後は僕、正解決めたよね〜!立ち上がる

初そろりそろり〜 生拝見 爆笑でした!ウシシ

 

夜 今夜のディナーは、みんな大好きイタリアン❗️

わお!イタリアン、最近ご無沙汰かも、、、

美味しいイタリアン、オシャンティーにあなたと決めたいdesu🍷うさぎのぬいぐるみ

 

RYUGEN Toshl

 

先程、こんなんでました!

オールスター合唱バトル オフショット