先日ご報告したとおり

フジテレビ オールスター合唱バトル

第一回目の初顔合わせ&リハーサルがありました

 

終了後のコメント

いってみよう!



これまでテレビ番組で、アカペラなど

数人での合唱は経験したことはありますが

このような大人数(20名)での本格的合唱は

もちろん初めてのことでございます

 

初めてその場で

最強ボーカリスト合唱団とチーム名が発表され

リーダーという大役を仰せつかり

担当パートが発表され

楽曲が発表され

譜面を渡され

早速、譜面初見での初練習

 

合唱の先生の指導を細かく受けながらの

超本格的練習

 

僕のパートはハイテナー 

一番高音部の担当です

 

同パートのメンバーは高音ボイスを得意とする

精鋭メンバーの若人たち

 

一緒に練習していると

みんなめっちゃ歌がうまくて声が綺麗で

リズム感もピッチ感も音感も

初見譜面への対応力も

素晴らしい、、、

 

感動しながらも大きな刺激を受け

真剣に、楽しく、一緒に練習をさせていただきました

 

初めて尽くしの貴重な経験

本当にしあわせな時間でした

 

もちろん内容は、超激ムズ

でも、その分チャレンジ魂がファイヤー🔥

 

これからまたまたいろいろ楽しみが増えました!

 

こんな溌剌とした嬉しいことってあるのかな。。。

 

あるんだよ、、、指差し

 

本当にありがとうが込み上げます!

 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

日曜日の夜じっくりと振り返ってくださいな

 

4年前2019年8月27日

芸術の秋 食欲の秋にピッタリのプッ‼️

今も、極限集中の描画の息抜きは スイーツ とこのブログ綴り desu

ちなみに今日のスイーツは 

カカオ分70%のORGANICアーモンドチョコレート5粒 &

とアールグレイティー desu

 

5年前2018年8月27日

昼 こだわりのコーヒーの淹れ方伝授

ブログらしいブログです、、、初々しい素敵オサレ感?

 

夜 三大好きな食べ物❗️

ちょっ!完全なる 口の中 ツバ溢れdelリンピック🥇

U〜NA〜GI COVER YA! キー(ハンカチを噛むとし子)不安

 

つ・づ・く

 

リーダー RYUGEN Toshl