今日はどんな1日をお過ごしでしたでしょうか?

僕は、こんな日でした、、、

 


途中、無音となっている箇所

番組名をまだ公開できませんので、あしからずウインク

 

お久しぶりのフジテレビ様の番組、、、

最初のリハーサル?

何かな何かな?


からの


💋ドン!


テレビ番組出演

お楽しみにしてくださいな!

 

そして、あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前2020年8月24日

プロジェクト運命 第3弾「PREMIUM CONCERT 運命 石川県立音楽堂」に寄せて

今振り返ると、感慨深いものがあります、、、

長いコロナ禍が明けての来月の金沢の3大イベント

心から晴れやかな気持ちで臨みたく存じますクラッカー

 

5年前2018年8月24日昼

サンドイッチマンも好き

美味しそう!口の中ツバ出てきます、、、酔っ払い

 

夕方 あまおうvsはっさく

美味しそう!口のツバ出てきます PART2、、、滝汗

 

夜 生きてる「風」

精霊Toshl の歌唱

ツィゴイネルワイゼンのメロディー

深いdesu,,,真顔

 

RYUGEN Toshl