またまた戻ります!

 

龍玄とし アフリカ 運命の旅 

 

あなたと一緒に搭乗した飛行機

 

🎵いつでも ふたりは 妄想ハネムーンちゅー

 

朝食も終え、再び寝てしまったあなたに

 

「ドバイ空港に到着するから、もう起きてください」

 

と囁きかけてみる、、、

 

気だるそうに、、、

 

「もう着くの、、、?」

 

そこに、どこからともなく流れるメロディ🎵

 

「なに、このギターの音色は、、、

き、き、禁じられた あ・そ・び、、、?

キィ〜〜〜‼️」

 

おしぼりを思わず噛むあなた、、、

 

つ・づ・く、、、

 

っということで、

僕自身初のドバイ、初の中東上陸

ドキドキの映像、いってみよう!

 

 

ドバイ空港 マジすごかった!デカかった!

このあとの 驚き 桃の木 山椒の毛びっくり

はじめてのドバイ by としくん

またの名を

正義の使者 スライスキング 

もお楽しみに!

 

 そして、あの日あの時あの龍玄

日曜の夜、ゆっくりと一緒に振り返ってくださいな

 

3年前2020年8月20日

プロジェクト運命第2弾「たった一人だけのコンサート」に寄せて

運命 どうせなら 楽しんで 創ってやろうゼ!の言葉

今となっては 自分を鼓舞する 言葉だったんだな、、、と感じます、、、

そんな僕を支えてくれた あなたに ありがとう desuおねがい

 

4年前2019年8月20日

にゃんたろうの怪しげ行動

今と同じように絵画展に向けてのラストスパートだったんですね

にゃんくん 謎に キャワたんすぐるゾうさぎのぬいぐるみ

 

5年前2018年8月20日 

朝 柔らかな朝

5年前の小瀧プロ、そして、ストリングスのメンバー

若いけど、今の方がもっと若い!?びっくり

 

夕方  出番直前の貴重ショット

出演メンバー全員 揃い踏み!華やかでいいね!

今度の金沢コンサートも、期待してくださいなデレデレ

 

夜 ペコジャニ∞ Toshl café in 菅島 この後すぐ‼️

ペコジャニ はこの頃だったんですね、、、

初のバラエティ 準レギュラー 、、、

様々な企画を叶えてくれた素敵な番組

感謝感謝desu合格

 

 

今夜も初公開!

世界の果てに、ひろゆき置いてきた シーズン0~4

 

そして、今夜8月20日23:59締め切り

龍玄とし 金沢3大イベント開催記念グッズ(作品)

第一次WEB SHOP 販売!

悔い残すなよ〜指差し

 

つ・づ・く