ごぶごぶ 収録時の 密着映像シリーズ!

 

浜田雅功様とドライブをしたい!とのリクエストを出した龍玄さん

本番収録の前に運転の練習PART2

おそるおそる出発進行!

いってみよう!

 



 

途中で、どん!って音がして

さらに大きなどん!って音がしてポーン

びびる 龍玄さんお顔 想像してくださいな、、、

多分、グラサンから眉毛 出ちゃってます、、、

 

クラクション鳴らされると

自分じゃないのに、何かやった?

とビクッとしてしまうみたいな あるある、、、

 

このあと一体どうなってしまうのか、、、

お楽しみに、、、

 

そして、あの日あの時あの龍玄

昨日はお休みでしたので

今回も二日分あります

土曜の夜、ゆっくりと振り返ってくださいな、、、

 

4年前2019年8月19日

描画風景 ちょっとだけヨ!

昇龍 描いてますね、、、懐かしい

他の絵画同様、昇龍も不思議です 

展示のたび、どんどん違う昇龍に変化していくのです、、、

 

5年前2018年8月19日

朝 ライブスタート直前の裏舞台

ステージ直前のコメント もう5年も前なんだ、、

 

昼 ステージ直前のボイストレーニング

5年前も今も変わらぬ 歌唱前のルーティンです

 

夜  やりきった!感動のライブ‼️

みんないい顔してます!嬉しいな、、、

 

4年前2019年8月18日

夏の想い出

お絵かきした夏 4年経っても励んでますよ、、、

 

5年前2018年8月18日

朝 朝の定番手作りジュース

数年前に辞めてしまった習慣ですが、この習慣は本当に良かった

今また違うマル秘習慣があります、、、おねがい

 

夜 ライブ初日の挨拶

常に己も疑う?龍玄善!

 

つ・づ・く

 

そして、アフリカ運命の旅

インタビュー 公開されました

ぜひ読んでくださいな

Toshl、アフリカ旅で感動 壊れたピアノとマイクで即席公演に「盾となる鎧がハラリと脱げた」

 

RYUGEN Toshl