皆さんこんばんは
今日のこえのブログです
今日も龍玄としのニコ生 秘密の花園 お付き合いいただきまして
ありがとうございました
今日は龍玄社長に、直々にお越しいただきまして
じっちゃんの名にかけた作品(グッズ)
のご紹介させていただきました
またLOVE社長❤️LOVE秘書酔っ払いから
いろんなグッズのご提案もいただきました
ありがとうございました


さらにはごぶごぶ

 

浜田さんとの番組、振り返らせていただきました
なんかもう なんだかもう 最高で〜す
嬉しいで〜す!

 

毎日いろんな

 

クリエイティブなことができて幸せと思います

 

ね、にゃんくん

 

今日もゆっくり休んでください
おやすみなさい

 

ありがとう
😘

 

インスタ by うすいおうさま チェケ&コメLOVE

 

RYUGEN Toshl