ごぶごぶ 収録時の 密着映像シリーズ!

 

浜田雅功様とドライブをしたい!とのリクエストを出した龍玄さん

初めての車種の運転なので、

本番収録の前に運転の練習PART1

いってみよう!

 

 

えっと、一旦少し前へ出たのはいいけど

ん?すぐに戻ってきたポーン

どちたどちた の空気感漂う中、、、

 

バックミラー たたんじゃった

バックミラーの角度を直したかったのね、、、

 

そりゃ 天下の浜田さんをお乗せするのですから

慎重に慎重に安全確認desu真顔

 

右よし!左よし!指差し

で、いよいよゆっくりゆっくりアクセル踏んだ、、、

 

このあとどうなるどうなる、、、

 

そして、今日も行ってみよう

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2018年8月17日朝

今日の朝食

ところてん 今でも好きdesu

 

夕方

乙女WARRIORS 振付け初公開‼️

えっと、5年も経ってるんだから、いい加減

ワッショイ ワッショイ ワッショイショイショイ

のところの振り付け覚えてくださいな 玄兄さん!

 

乙女WARRIORS 振り付けパート2

ぜひみなさんも覚えて一緒に踊ってくださいにゃ〜お願い

 

夜遅く

乙女WARRIORS に 事件勃発⁉️

えっと、5年前も、今も変わらず元気な 玄兄desuうさぎのぬいぐるみ

 

この日も4本立て!

やる気満々ブロガー 5年前のとしくん!

 

そして、いよいよ明日

8月18日(金)昼12時〜 8月20日(日)23:59まで

金沢3大イベント 開催記念グッズ (じっちゃんの名にかけた作品)

第一弾 販売スタートです!

果たして今回の作品は どんなんかなどんなんかな?

RYUGEN Toshl WEB SHOP

 

そして、そして、

8月18日(金)20時〜 龍玄としのニコ生@秘密の花園

龍玄社長緊急登場?&ごぶごぶ裏話SP!

一緒に思いっきり楽しく盛り上がりましょう!

 

 

 

あと、昨日8月16日20時に 

新  ToshLOVE劇場も公開しました!

第123話 新作絵画 葉ざくら 描画しながら メッセージ

ぜひご覧くださいませ

 

つ・づ・く

RYUGEN Toshl