今日は 真夏の龍玄だい!(DAY)

題名のない音楽会

石丸幹二さん

ダイヤモンドユカイさん

山崎育三郎さん

皆様ご縁のあるシンガー様

 

そこにご一緒させていただき

大変光栄でございました

 

やっぱり最高に素敵な番組です

クラッシック音楽の番組に出演させていただいたことで

本当に僕の歌に対する取り組み方が

大きく変わった、そんなチャンスを与えてくださった番組です

スタッフの皆様も素敵な皆様ばかり

心より感謝申し上げます

 

そして、

MBS「ごぶごぶ」

30年前にご縁をいただいて以来

浜田雅功様との初のサシの90分

楽しい夢のような大阪ロケ!

また、オンエア時には地方の壁で視聴できない僕たちに

ToshLOVE LIVE で実況をいただいて

妄想MOKEMOKEキュンでめっちゃ楽しかったです!

LOVE様、ありがとうございました!

番組はTverでもご覧いただけます!

ごぶごぶ 歌手・龍玄とし(Toshl)人生初街ブラ&浜ちゃん初デュエット

今後、こちらのブログでも、裏話お届けいたします!

ご期待ください!

 

そしてそして今夜21時〜 ABEMATV 世界の果てにひろゆき置いてきた

予告編の#0はすでに40万再生超え!

今夜は#1の公開です

果たしてどんな旅の始まりなのか?

ぜひお楽しみくだい!

 

さらに!

明日8月13日(日)朝8時〜ラジオ文化放送「林家たい平 たいあん吉日おかしら付き」

radikoでもお聴きいただけます

こちらもぜひ聴いてくださいませ!

 

こちらもご縁をいただいた林家たい平さんと僕からの

LOVEメッセージPART1です!


超絶盛り上がる 真夏の龍玄祭り!

ピーヒャラドンドン、盛り上がろうゼ!

 

今日も行きます!

あの日あの時あの龍玄

4年前2019年8月12日

秘密の花園 夏休みSP ありがとう!

4年前の声、まだまだ遠慮気味のところも感じられて、、、

かわゆいdesuおねがい

今はもう、、、全開!

 

5年前2018年8月12日朝

日曜日の朝の僕の…

えっと、初々しい、初心者のブログっぽくて 良いdesuチュー

今はもう、、、全壊?

 

打ち合わせ初公開です!

なつかしの オデスト!この頃から色々色々初挑戦が目黒、、、

もとい 目白おし!(久しぶりに使いました!😅)

その記録がこのブログに詰まっているのですね、、、おやすみ

 

RYUGEN Toshl