皆さんこんばんは
今日の声のブログです
今日はピアニスト小瀧とひゃ、、とひゃじゃない
俊治さんをお迎えして 

龍玄としハッピーサマーパーティーのお話しさせて頂きました


本当たくさんのお便りも頂きまして、、
全然足りない時間が足りないです
これ一回でやるもんじゃなかったやっぱり

本当にごめんなさい

また

続きやりたいと思います


色々色々な小瀧さん側からの見方、想いを伝えていただいて
また色々発見がございました
そしていつも通り皆さん熱いお手紙

暖かなお便り本当にありがとうございます

 

いあ〜終わったな〜
ハッピーサマーパーティー
やりました

やりきった
本当に、自分としてはやり切りました
そして新しい扉をまた一つ

あけました


あけましておめでとうございます!
みんなのおかげです

 

本当にありがとう

では、

今日もゆっくりおやすみなさい
 

そして次回秋は

龍玄とし 芸術の秋 金沢三大イベント

ぜひご参加ください

待ってます
 

また最の高の幸を一緒に更新してください

 

じゃあね!バイバイ 😘 ありがとう

 

インスタもチェケ&コメLOVE

 

RYUGEN Toshl