龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY の裏側

リハーサルを振り返っております

つ・づ・き いってみよう!

 

 

昼の部ご参加の方へのプレゼント

龍玄 推し うちわ キュンです🫰

 

コンサート中 

いつもは 無汗とし も

激し目歌唱や

ハピサマノリノリダンシング🕺などで

激アセタラりんピック金メダル🥇状態だったので

みんなにこのうちわでLOVEウインド

ボクに向けて贈ってもらったら

超絶パワー ビタミンLOVE❤️注入されて

思いっきりの想いを歌声に込めて

あなたに届け、最後まで歌いきることができたよ

 

あなたからの追い風で

僕はどこまでも羽ばたくんだ

 

ひとりじゃないから

私が君を守るから

あなた笑う顔が見たいから、、、

 

おねがい

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

7月26日

一緒に思い出振り返ってくださいな

 

3年前

2020年7月26日

Mステお見合いシリーズ GENERATIONS様 ちょっとだけよ

ここから始まったご縁でABEMA TVなどでも共演させていただいたり

としお こと 佐野玲於様にも 絵画展やコンサートにも足を運んでいただきました

ありがたいことです!

 

4年前

2019年7月26日

秘密の花園 お付き合いありがとう!

4年前のこえ 

1時間30分喋り倒してもまだまだ伝えたい思いがあるって

龍玄 のあなたへの想い どんだけ〜

 

いよいよ明日!7月27日(木)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY の裏側を語り尽くす!

ゲストは ピアニスト 小瀧俊治様

結構やばい裏話やばいよやばいよ?

一緒に盛り上がってくださいな

超絶楽しみです!

 

 

そして

次なるイベントも詳細発表されました!

龍玄とし 芸術の秋 金沢3大イベント

龍玄とし・プレミアムコンサート&ファンクラブイベント 絵画の世界の中心でLOVEを叫ぶ

 

龍玄とし絵画展 音の世界を画く

 

新たな歌唱の扉を開けた龍玄としの歌の世界、そして新たな新作も展示する2年ぶりの絵画の世界

シンToshlのNEW WORLD ぜひご一緒に旅してください!

 

つ・づ・く

RYUGEN Toshl