昨日、龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY @東京ドームホテル

歓喜と感動と共に終演しました

 

こちらもHAPPY・SUMMER・PARTY の裏側

シリーズでお送りして行きたいと思いますが

まず初回は、東京ドームホテルへ移動中の

朝のコメント いってみよう!



HAPPY・SUMMER・PARTY 終演に寄せて


とにかく、ステージに立たせていただき

あなたの前で、あなたに対して直接歌わせていただけること

当たり前じゃない、ありがたい奇跡であり

そのことが本当にしあわせなんだ

 

そして、

歌うこと、歌を聴いていただくこと

そして、一緒に歌い、一緒に踊り

声援を贈っていただき

一緒にどこまでも盛り上がって感じあって

思いっきり弾けて楽しめること

その時を一緒に創ってくださる

かけがえのないあなたがいてくださること

そのことが本当にしあわせなんだ

 

そして、

この「時」をいつも待ち望んでいて

そのために、そこに向かって

生きているんだ、それが喜びなんだ

と確信した

 

その喜びを追求できること

本当にしあわせなんだ

 

そして、自分の歌唱的にも

新たな試みにもチャレンジしようと準備し

あなたの前で歌わせていただいた結果

新たな歌唱の領域の新たな扉を開けることができたと

実感した

まだまだ果てなき歌唱の奥深さを探求できる

贅沢すぎます

 

そして、何よりも

今回も、あなたと一緒に

最の高の幸を、確実に更新することができたこと

 

本当に本当にしあわせなんだ

 

やっぱり LOVE 最高だぁー!

 

心からありがとうございます


 

そして、次の Destination は9月下旬 

芸術の秋 金沢3大イベント

コンサート、ファンクラブイベント

そして龍玄とし絵画展

 

俄然張り切って突き進みます!

ぜひあなたもご一緒くだされば嬉しいです

 

 

そして、あの日あの時あの龍玄

 

2020年7月23日

あなたが選ぶ夏うたは?

Mステ Toshl3択 すごい経験をさせていただき

今の僕の歌の新たな成長の礎となった企画

感謝いたしております!

 

2019年7月23日

今日もやりきった!

にゃんくんの超キャワな寝顔で「おやすみなさい」

 

昨日の分も、、

2019年7月22日

こえのブログwithにゃんたろう 決めたよ!ニコ生@秘密の花園

4年前のこえdesu

 

つ・づ・く

RYUGEN Toshl