おはようございます!

 

朝から胸が高鳴って、思いが弾けてしまってるので、、

朝風呂 🛀

もとい 

朝ニュエル酔っ払い

もとい

朝ブログ真顔

したためます

 

いよいよ明日、龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY の日を迎えます

この日に向けて、この4ヶ月間を生きてきた

といっても過言ではございません!

いよいよいよいよ

いいよいいよ

です!

 

あなたに歌声を聴いていただけること

あなたと一緒に歌い、笑いあい、

コミュニケーションし、ふれあえること

そして、かけがえのない最の高の幸を一緒に創り上げる共同作業ができること

 

こんなに心弾む想いを与えてくださるあなたに

心からありがとうございます!

 

推し としくらまんじゅう 

喜ばせ合戦 負けないゾ!

 

ご参加くださるあなたへ

ワクワクドキドキしながらも、お気をつけてご来場ください

残念ながら参加できないあなたへ

ぜひ HAPPY BEAM 想いを贈っていただき

ご参加下さいな

 

今日1日もしっかり準備して

明日に臨みます!

 

やっと、逢えるね、、、

 

全身全霊でLOVEをお待ちしております

LOVE高 生徒会長  学ランホワイとし

 

Love you!

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

今日も2日分、行ってみよう!

一緒に振り返って下さいな

 

3年前

7月21日

としぴのプイッ⁉︎ 久しぶりのお散歩

キャワたん にゃんたろうのブログです

 

4年前

2019年7月20日

ボーカルブースからメッセージ

まだショナイだった「Bohemian Rhapsody」ボーカルレコーディング中ですね、、、

 

2019年7月21日

僕のヘッドフォンから聴こえる音

綺麗にミックスする前の歌声がヘッドフォンからでもリアルでレアdesu

 

 

RYUGEN Toshl