皆さんこんばんは今日の声のブログです
いや今日はもう、いや〜もう超絶好調だったのにな
僕のお歌教室
かなり秘伝の、秘伝のタレぐらいな感じで、
もう、もう何?
なんて言うんだっけこういうの
えっと、なんだっけ 門外不出とか、、
それぐらいの今日は、あの歌のお話で
非常に深いお話で、楽しく喋らせていただいていたんですが、、、
なぜか、いいお便りを頂いていたその途中で 止まる!
蝋人形の館再び アゲイン みたいな
あるいは、シン蝋人形の館 みたいな感じになってしまいまして
本当に申し訳ありませんでした
喋りたかった だってこの後も

 

色々用意してたんですよ

 

今週の土曜日 龍玄とし ハッピーサマーパーティー 東京ドームホテルのこともお話ししたかったですし
そこで第2弾の

 

グッズのご紹介
そこで発売される、先行発売されるグッズのご紹介もする予定でしたし
もちろん歌もね
あなたに今聞いてほしい曲
伝えたい曲も準備しておりましたし
そして今日ファンクラブの皆様には

 

ToshLOVE通信 DM させていただきましたが
秋の次なるイベント

 

芸術の秋 RYUGEN Toshl 金沢三大イベント

 

秘密の花園でも発表させて頂く予定でございました

 

まあ仕方ない、また切り替えて、、僕ももうアフリカ帰り

 

パワー全開ですので、この感じのまま

 

東京ドームホテル

 

皆さんと一緒に 弾けたいと思います

 

今日の本当に楽しい時間を一緒に作ってくださってありがとうございました
さすがはToshLOVEでございます!

 

今日は💋の極意をお伝えしましたので

 

ということで 😘 おやすみ ごめんね またね

 

インスタも、、、コメLOVE❣️