昨日は七夕でしたね

 

今日、皆さんのTwitter見ていたら

面白そうなことやっていたので

僕もやってみたら

とんでもない願い事になっていました、、、

 

龍玄としとLOVEに願い事、、、

 

 

 

ちょッ いくら時差ぼけだからって、、、

この結果はどうなの〜

 

龍玄としからこれ以上愛されたいって

あなたの欲しがりさん どんだけ〜!!!!

ポーン

さらに、、、

こんなにも尽くしてくださるあなたに対して 

もっと尽くしてくれますようにって、、、

龍玄としの欲しがりくん どんだけ〜!!!!

酔っ払い

 

 

えっと、、、

YOKU、、、YOKU❤️BOU が過ぎます花

 

お互い 欲しい欲しいって 

求め愛 が激しすぎるんじゃ〜

 

そういうとこ

そこはかとなく

ちゅき指差し

 

喜ばせ合戦!

負けない🐘〜

 

あなたの願いごと僕は叶えるよ

僕の願いごとも叶えてくださいな

 

彦 Toshl ✨