THE BEAT GARDEN様からお贈りいただいた

NEW CD「BELL」とお手紙が、今日、僕の手元に届きました

 

THE BEAT GARDEN     Uさん、REIさん、MASATOさん

NEW CDのリリース 本当におめでとうございます!

そして、ファンの皆様も、本当に本当におめでとうございます!

 

こうして、メンバーとスタッフ一丸となって

精魂込めて創り上げた楽曲、そして歌が

CDという形となってリリースされることは

アーティストにとっても、

そして、ファンの皆様にとっても

本当に歓喜!で大切な大切なキラキラメモリアルな記念すべき出来事

 

最高の仲間と共に最高のアルバムを一生懸命に生み出し

そしてリリースし、待ち焦がれてたファンの皆様にお届けし

共に喜びを分かち合う

その真っ直ぐなアーティストスピリットに心から敬意を表します

 

THE BEAT GARDEN様との出会いのきっかけである

共通の照明スタッフのFさんから

お3人のこれまでの頑張りや努力、純粋なお人柄も伺っておりましたし

スタッフサイドのご苦労や熱い思いも伺っておりましたので

僕も自分のことのように嬉しいです

また、アルバムを拝聴させていただき、僕も大きな刺激をいただきました

 

そして、お心のこもった直筆の丁寧なお手紙

誠実さがしっかり伝わってきて、胸が熱くなりました

本当にありがとうございます

 

いよいよこれから始まりますね!

さらなる飛躍を祈念いたしております!!

RYUGEN Toshl

 

*今回は僕の元に届くまで一年間の熟成はなかったようdesuウインク

 

そして、みんな大好き🥰

あの日あの時あの龍玄

ふりフリFriday Night はてんこ盛り〜

一緒にFriかえってくださいな

 

3年前

6月30日午前中

夜景に映すキラキラの心 忘れじの FaOI神戸公演2日目PART4

NGテイクを公開!?びっくり

 

風とおでこ 忘れじの FaOI神戸公演最終日

ヘアーアヘ〜!?酔っ払い

 

夜PART2

いつもブログお付き合いありがとうクイズ!開催!!

コロナ禍 としくんも一生懸命に楽しんでます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

4年前

2019年6月30日午後

本日「FUKUOKA MUSIC FES」@福岡ヤフオクドーム 出演させていただきます!

ばりすいとーよキスマーク

 

福岡からご報告

福岡ドームのイベント、、、なついdesuおねがい