昨年2022年6月15日

以下のブログがありました

 

Ciao!

 

とある楽曲のプリプロダクション(楽曲のアレンジなどの作業)

をやっているとの報告でしたね

 

その時はまだ発表できなかったので

その後もお蔵入りになっていたかと思うのですが

その時に実はスイーツクイズを仕掛けていたのでした

このスイーツクイズ、たぶんまだやってないと思うので

いちおう、いってみよう

一年越しのスイーツクイズ!

 

 

 

 どうですか?

この「しあわせになるスイーツクイズ」

もしまだやってなかったら、やります!

もしやってたら、やめます!

 

いちおうやってないということを前提に、、

さて、僕はどのケーキを食べたでしょうか?

 

これだ!と思うケーキの番号を

Twitterにリプしてくださいな

 

#龍玄としは〇番を食べました

 

〇に数字を入れてください

*それを選んだ理由も書き添えてくださいね!

ハッシュタグ # 忘れずににっこり

 

答えるチャンスは一度だけ!

 

正解した方には、できる限り いいね 

プレゼントさせていただきます!

 

答えの締め切りは6月16日17時までです

 

それでは張り切ってご参加ください!

 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

6月15日

一緒にじっくりと振り返ってくださいな

 

3年前

2020年6月15日午後

未知との遭遇  

FaOI神戸公演リハーサルPART2

龍玄の視界PART2は 未知との遭遇 desuポーン

 

真っ赤な閃光

忘れじの FaOI神戸公演リハーサルPART3

凄い内容だと、いまさらながらに思います真顔

 

4年前

2019年6月15日昼

ファンタジーオンアイス富山公演2日目 皆様に送って頂くビームにつきまし

初日のビームに引き続き2日目のビームも、、、チュー

 

ファンタジーオンアイス富山公演2日目 ミニミニドキュメント!

いまだに振り返ることはできないでいる衝撃すぎた日、、、感動をありがとう泣

 

 

インスタもチェケ&コメLOVE😘

RYUGEN Toshl