全国的に梅雨の時期に入っているのかな、、、

鬱陶しいような気候が続く

体にも不調が出たりもする

気分が落ち込むことだってある

 

なのゼ

もとい

なので、

 

今日は、こんな映像と音楽を

あなたに届けたい

 

少しでも癒されますように、、、

 

 

 

 

きゃわな にゃんくん

そして あなたへ

 

梅雨空に響く You raise me up

 

気持ちが落ち込んで 

心身が弱っている時

 

苦境の時がやってきて 

心が押し潰されそうな時

 

心静かに ここで待ち続けるよ

あなたが僕のそばに来て

しばらく一緒にいてくれるまで

 

あなたが僕を勇気づけてくれる

だから困難な山にも立つことができるんだ
あなたが僕を励ましてくれる
だから荒れ狂う海だって渡ることができる

僕は強くなれる
あなたがいつでもそばにいてくれるから

あなたのおかげで

今以上の自分になれる

 

あなたが僕を高めてくれるから
今以上にしあわせを感じられる

そしてまた、ともに、一歩前へ、、、

そしてまた、最の高の幸を一緒に更新するんだよ、、、

 

いつもどんな時も

支えてくれて

寄り添ってくれて

本当にありがとう、、、

 

 

そして

あの日あの時あの龍玄

6月14日

 

いよいよ明後日からFaoI新潟公演スタートですね、、、

3年前4年前の雰囲気も感じてくださいな、、、

 

3年前

2020年6月14日 午後

超一流のリアル 

忘れじの FaOI仙台公演PART8

羽生結弦様の差し入れシリーズも下方にリンク貼ってございます

ぜひチェックしてみてくださいなウインク

 

マスカレイド 龍玄の視界

忘れじのFaOI神戸公演リハーサル

あなたもファンタジーオンアイスのステージに立てる!、、、?滝汗

 

4年前

2019年6月14日 夕方

いよいよ始まる 富山公演!お送りいただくビームにつきまして

きときと魂ってどんな魂ですの〜?笑い泣き

 

声のブログ ファンタジーオンアイス富山 きときと魂受け取ったゼ‼️

4年前の今日の僕の声ですデレデレ

 

今日も僕のブログを楽しんでくれて

本当にありがとう!

また明日から

元気出していきまっしょいうさぎのぬいぐるみ

RYUGEN Toshl & にゃんたろう