6月11日(日)にオンエアされました

極城の見取り図

 

松本城 人力車 撮影風景 

ちょっとだけよ、、、

いってみよう



えっと、、、

多分、海外から観光にいらした女性、、、

 

「なんやコイツ、、、けったいな乗り物乗ってるで〜、、、誰なん〜?」

 

というイキフン醸し出しながら、IZA松本城へ、、、

という映像?、、、滝汗

 

 

そして、

先程、制作テレビ局様から

感謝のお便りをいただきました

 

日曜日午後の全国放送

非常に多くの方がご覧くださったということで、、、

ここだけのショナイ秘密な話、、、

 

ダントツ 極上の 金メダル〜クラッカー だったとか、、、

 

みんなでとった 🥇指差し  

 

本当におめでとうございます!

 

本当にありがとうございます!

 

本当に嬉しいね!歩く

 

 

そしてそして

大好評のコーナー!

あの日あの時あの龍玄

6月13日

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前 

2020年6月13日 午後

今一度「真実」を想う

忘れじの FaOI仙台公演最終日PART7

「真実」に改めて感謝desu

 

ニコ生お付き合いありがとうございました!

こえのブログ 3年前の僕の声です、、、

 

4年前

2019年6月13日

やりすぎ ゆづ call&response⁉️

えっと、、、龍玄さんは、TPOをわきまえることを学んでください

 

反省しま〜すニヒヒ

RYUGEN Toshl