昨日オンエアされました TBS系列「極城の見取り図」

いろいろいろいろ ツッコミどころ満載だったと思いますが、、、

 

松本城をバックに歌う

サプライズコンサート 出番直前の 

奇跡の虹を呼ぶ男 

奇跡虹男

またの名を

「夢を抱きしめろ そしてどんな時でもソルジャーの誇りを手放すな」

の ファイナルファンタジーオ(男)

の コメントdesu

 

 

 

 

 

 

だいぶ落ち着いている雰囲気ですが、、、

ステージの前には

強風の中

多くの皆様が待ってくれており

地元の保育園の子供たち

松本城に観光でいらっしゃったたくさんの皆様

日本の方だけでなく

海外からの方々も多数いらっしゃいました

 

サプライズコンサート

歌い終わった後

おそらく僕を知らないであろう方々

初めて歌を聴いてくださった方々から

あたたかな拍手

そして笑顔をいただき

手も振っていただき

本当に嬉しかったです

 

これぞサプライズコンサートの醍醐味!

IMASINGER 冥利に尽きます!

感動をありがとうございました!

 

 

番組内容では

あなたも、いろいろいろいろ突っ込みたいところあるかと

お察しいたしますが、、、

 

僕は、まず最初のインタビュー時の

僕の変な加工された声

あれ、やばい人がインタビュー受けてるニュース番組とかの声ガーン

 

初っ端から

なんでやねん!✋

ツッコミ〜ぶっ込み〜desu

 

あなたはどこにツッコミ〜ぶっ込み〜taidesuka?

 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

6月12日

 

3年前

2020年6月12日午後

一回だけです!

忘れじの FaOI仙台公演最終日PART5

けっこうおもしれ〜じゃね〜か?とっつぁん口笛

 

マスカレイドレッドに染まるルーティン

忘れじの FaOI仙台公演最終日PART6

羽生さんと僕がピタッと重なる瞬間、、、

臨場感伝わる文章desune さすがとっつぁんウインク

 

4年前

2019年6月12日

そして神戸

潮風がよく似合う 波止場プリンス マドロス・としdesu おねがい

 

RYUGEN Toshl