いよいよあと3日!

6月11日(日) 午後3:30 オンエア!

TBS系列 極城の見取り図

RYUGEN Toshl 初めての 城レポーター に挑戦

ToshLIVEも きっとある!?ウインク

 

昨日の乗り物クイズ

もう正解はわかりますね、、、

 

では、その乗り物の続き
新シリーズ!
松本城への道

 

いよいよ敷地内へ、、、

いってみよう!



意外にもけっこうな揺れに、

若干ビビりながらの入城、、、

さすが 小豆な心臓の持ち主 

なんかおもしろいで〜す で

多少ごまかす 龍玄de〜su歩く

 

このあと何が起きるのかな?

 

 

そして、あの日あの時あの龍玄

6月8日

今日も4発!いってみよう!

 

3年前

2020年6月8日昼

CRYSTAL MEMORIESへの心得

忘れじの FaOI仙台公演2日目PART14

たった4回だけのプログラムだからこそ、、、

 

あえて言葉にするなら

忘れじの FaOI仙台公演2日目PART15

羽生結弦様の 耳の良さ がとてつもない件、、、

 

4年前

2019年6月8日午前中

本日の氷の花園はこんな場所から⁉️

すっかりファンタジーオンアイス名物となりました?

終了直後の楽屋から生放送 氷の花園 なつい、、、

 

ゆづ差し入れシリーズ第5弾⁉️

 「としさんはスイーツ好きですから!」by ゆづ   

おねがい by RYUGEN Toshl

 

そして、いよいよ明日6月9日(金)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

社長も登場、とんちもとし子も、登場、、、か、、、!?

ぜひ一緒に楽しんでくださいな