いよいよ6月11日(日) 午後3:30 オンエア!

TBS系列 極城の見取り図

RYUGEN Toshl 初めての 城レポーター に挑戦です!

 

新シリーズ!

松本城への道

 

いよいよ松本城が、、、

 

 

 

 

にしても、風の音のクセが強い指差し

 

風の音の隙間から聞こえる

微かな龍玄の声 聴いてくださいな

 

 

まさに桜満開

 

強風は向かい風

 

舞い上がる桜吹雪は 男の花道🌸

 

いざ松本城へ、、、

 

 

そして、

青の日あの時あの龍玄

6月6日

ぜひ一緒に楽しんでくださいな

 

1年前

2022年6月6日 俺のロングトーン

ToshLOVE大感謝祭 での 俺のロングトーンに 震えろ!メラメラ

 

3年前 朝

2020年6月6日 神々のゆづコール!

忘れじの FaOI仙台公演2日目PART9

カミカミ→神噛み→神々  だそうですウインク

 

午後

生命のオリジンとは?

忘れじの FaOI仙台公演2日目PART10

前へ進める理由とは、、、音譜

 

深遠なるI LOVE YOU

忘れじの FaOI仙台公演2日目PART11

ステファン・ランビエール様は I LOVE YOU そのもの、、、❤️ 

 

4年前 昨日紹介したのが6月5日ではなく6月6日のブログでした

間違えちゃったのね、早く差し入れシリーズ行きたくておねがい

一応、もう一度振り返ってくださいな

 

午後

2019年6月6日続・差し入れシリーズ

差し入れ様 羽生様、、合格合格

 

その正体は!?

 

そして、本来は昨日記載するはずだった

2019年6月5日のブログはこちらdesu

口笛

みんなのほっぺはさくらんぼのように

RYUGEN Toshl のはな歌、けっこう音痴なんですね、、、

 

そしてそして、

6月9日(金)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

一緒に盛り上がろうゼ〜