いよいよ来週日曜日6月11日 午後3:30 オンエア!

TBS系列 極城の見取り図

初の 城レポーター に挑戦です!

荘厳な松本城に見守られながらの サプライズコンサート

歌唱もさせていただきました

 

今日から新シリーズ!?

松本城への道

始まるとか始まらないとか?

信じるかはあなた次第desu

 

まずは こちらからいってみよう!

 

 

 

 

陸路、車で松本へ向かう途中

高速道路で事故渋滞が発生

一度、高速を降りて迂回しなくてはいけないハプニング発生!

しか〜し

ちょうど、そこは、諏訪湖沿いの道

諏訪湖の雄大な景色と満開の桜が風にたなびく

美しき風景が出迎えてくれました

迂回路になって大幅に時間はかかりましたが

そのおかげ様で感動の体験に出会うことができました

 

一見 悪いことのように見えて、実は良いことあるかも、、、

 

初めての 城レポーター  

どんなんかなどんなんかな?

 

RSK山陽放送様 全身全霊をかけて制作した番組

ぜひお茶の間で一緒に楽しんでくださいな

 

極城の見取り図

 

つ・づ・く

 

 

そして、絶好調!

あの日あの時あの龍玄

6月3日

 

2年前

2021年6月3日にゃんたろう 散歩シリーズ 久しぶりです!

胴が伸びてない健全なにゃんくんdesu うさぎのぬいぐるみ

 

3年前の今日はなんと3回更新!

ファンタジーオンアイス 宮城公演2日目開催記念 にぜひ読んでくださいな

2020年6月3日 昼 まだまだいくゼ〜⁉️忘れじの FaOI 仙台公演2日目

ポエム Toshl「風待月」

 

夕方

忘れじのFaOI仙台公演2日目PART2 真夏の夜の夢のまた夢

仙台なのに、、、関西弁!?

 

ジェッとしストリーム 忘れじの FaOI仙台公演2日目PART3

ポエム Toshl 「白河夜船」

 

4年前

2019年6月2日ファンタジーオンアイス幕張2日目 CRYSTAL MEMORIES

羽生結弦 が 天に翳す  勝利の剣、、、