怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日  夜の部

いよいよ オテル・ドゥ・ミクニ での

最後のコンサートへ向かいます

 

 

大きく息をはき

最後の会場へと向かうその背中に

なんとなく、あの時の思いが、、、

 

 

これまでお世話になった 三國清三シェフ

ミクニ スタッフの皆様

本当にありがとうございました

感謝の言葉もございません

そして、

一緒に 時を分かち合ってくださった あなたへ

胸がいっぱいになりますが、、、

 

Everlasting Love を 捧げます

 

ずっとそばにいて

I LOVE YOU

 

これでMIKUNI THE LAST CONCERTの

振り返りは一旦終了です

 

お付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

6月2日 今日も大漁 

一緒に振り返って下さいな

 

1年前

2022年6月2日 モテ男の武器!?

こんなにLOVE直で告られる人生って、、、酔っ払い

 

3年前の朝

2020年6月2日 新しい感動 忘れじの FaOI 仙台公演初日マスカレイドPART4

新しい感動は 大慶至極desu

ちょうど本日はFaOI 宮城公演 初日開幕 おめでとうございます!

 

3年前の夜

P.S.初めてのゆづコール

1番喜んだのはだ〜れだ?

 

4年前

2019年6月2日 ファンタジーオンアイス仙台公演 終幕した日でした

羽生結弦さんとの奇跡の2ショット 徹夜デコプーさんも 満面の笑顔 喜んでるね!

 

 

RYUGEN Toshl