怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日  夜の部 ディナー メニュー

タイトルは「ホワイとしクリスマス」

最後のデザートになってしまいました

いってみよう!

 

 

最後のデセール

にゃんくんもそばにいてもらいました、、、

 

手間隙かけて心を込めて

創り上げる作品は

本当に食べてしまうのが勿体無い

 

でも食べたら、超絶美味、深い味わい

本当にすごいんです、、、

 

ホワイトクリスマス

あの美しくも切ないメロディーに漂う

一抹の寂しさを抱きながら、、、

 

つ・づ・く

 

 

そして、5月26日

あの日あの時あの龍玄

 

2022年5月6日のPIZZAPIZZAPIZZA

IMASINGER VOL.3のレコーディングをやっていたんですね、、、

 

2020年5月26日のRYUGEN Toshl の声

ニコ生 マエストロ原田慶太楼登場SP 最高に楽しかったです

 

2019年5月26日 ファンタジーオンアイス幕張3日間終了

4年前の FaOI幕張3日間終了

 

思い出は美しすぎて、、、

ありがたいdesu

 

 

5月31日(水)20時〜ニコ生でも、楽しく盛大にお祝いしましょう!