怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日  夜の部 ディナー メニュー

タイトルは「ホワイとしクリスマス」

最初から の お魚料理 いよいよ実食!

いってみよう!

 

 

えっと、、、

 

はてなマーク

 

わかるかわからないかは

あなた次第desu 物申す

 

 

オテル・ドゥ・ミクニ のお料理

三國清三シェフの お味

僕にたくさんのことを教えてくださいました

 

泣けてくる 龍玄さん、、、

 

何だか、今思い出しても、、、

胸が熱くなります、、、

 

泣けてくるお料理

そういうの、きっと人生のうちで

何度もあることではない

特別な感情、、、

 

大切にしたい 心緒 です

 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

5月24日を振り返ってみましょう!

2022年の今日

1年前の LET ME ENTERTAIN YOU!

 

2021年の今日

2年前の 思いの丈

 

2020年の今日

3年前の 初めてのCRYSTAL MEMORIES

 

どれも、やっぱり大切にしたい 心緒 が 綴られています

 

ブログって、本当に素敵で〜す!

 

 

そして、そして

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園 としちゃん8周年記念SP!

5月31日(水)20時〜

 

 

8年間の思いを語り合いましょう!

楽しみにしています!

 

つ・づ・く

RYUGEN Toshl