怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日  夜の部 ディナー メニュー

タイトルは「ホワイとしクリスマス」

お魚料理!いってみよう!



えっと、、、

 

なんだとてめえーこのやろうって

おことばがすぎます!

 

え〜じゃあ最初からって

ごまかしがすぎます!

 

絶対に笑ってはいけないキャメラマンに

そこはかとなく、いや大胆にも

マウント取られてる 龍玄さん💦

 

くやし はずかし

が隠しきれてないが すぎます!


変わり身が すぎます

鈴木さん

もとい

鱸さん🐟

 

そんな としくんも kawaii がすぎますハイハイ by LOVE飛び出すハート

 

 

そして、あの日あの時あの龍玄

3年前の5月23日 忘れじのファンタジーオンアイス シリーズ

初めてのマスカレイド

いろいろいろいろ思い出します

今週末から Faoi 2023 開幕ですね!

いろいろいろいろ 感謝です

 

つ・づ・く

RYUGEN Toshl