今日はどんな日曜日でしたか?

 

僕は、いろいろな作業をひたすらしておりました

 

そしたら、なんか、にゃんたろうが

てちてちと そばにきて

このうたを 奏でてくれました

 

 

にゃんたろうのメヌエット

 

にゃんたろう

いつもそばでさりげなく寄り添ってくれてありがとう

 

LOVE

いつもそばであたたかく寄り添ってくれてありがとう

 

そんなあなたに、

いつでも助けられていることを感じた

素敵な日曜日でした

 

あなたがいて

わたしがいる

ありがとう

愛してる

いつでもいつまでも

涙 微笑みに変わるまで

さりげなく 伝えた声は

煌めきの中に

こころすませば聴こえる

天使のメヌエット

 

時に 苦しみや悲しみが 訪れる けれど

けれど 扉の向こうは光 溢れる

やがて すべては ひとつになる

その時まで 続く旅の 道連れに

天使のメヌエット

 

 

そして、あの日あの時あの龍玄

今日はこちらをご覧ください

2020年5月14日のにゃんたろう

 

この としつこい シリーズ 最近やってないな、、、

にゃんくんは清清してるだろうけど、、、

久々にやったろうかにゃ〜

 

そして、そして

明日5月15日(月)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

ぜひ遊びに来てくださいな

 

 

RYUGEN Toshlグラサン